本文へスキップ
団体紹介 活動紹介 活動報告 農家さん紹介 応援団募集 リンク
生産者紹介 最終更新日 2011年9月16日
区切り線
三次地区
國重さん

國重 眞智子さん
 専業農家になられて6年目。
 しかし幼少時より農作業に従事されており、
 農村暮らし、農業に関することは、かなり詳しいです。
 頼もし〜い「マッチーさん」です。

加藤さんご夫婦

加藤 泰晴さん・広子さん
 夫婦仲良くアスパラガスを育てておられる,
 加藤泰晴さん、広子さんのご夫婦です。

東広島地区

加藤農園
 加藤さんは完全無農薬、有機栽培で野菜を作られている農家さんです
 本当に美味しい野菜の食べ方は、旬の路地野菜を食べることだと言う
 信念を持って農業をしていらっしゃいます。  

森 昭暢さん
 森さんは有機栽培に強い拘りを持っていらっしゃいます。
 「無農薬、無化学肥料、有機肥料も通常の半分程度でやっていこうと思う」
 と頼もしい言葉を頂きました。
 ご自分でシールを作られる等、ブランド作りにも熱心です。  

北広島地区
山本さん

山本 浩一さん
 山本さんはエリザベト音楽大学を卒業後、
 自衛隊の音楽隊に所属しておられたと言う、
 農家さんとしては異色の経歴の持ち主です。
 2011年春より、いちご農園を開園されました。

呉地区
高本さん

高本 光之さん
 呉市倉橋市で新しい野菜の開発・栽培をしていらっしゃる
 高本さんは、旧倉橋町の農業技術センターの元職員で
 新聞や雑誌等でも取り上げられている凄腕です。

区切り線

携帯サイト(QRコード)
携帯サイトはこちら
inserted by FC2 system